2009.01.19.mon/箕面市立せいなん幼稚園・第三中学校 箕面市立せいなん幼稚園の園児と箕面市立第三中学校3年生のみなさんが、お正月の遊び「たこ」を一緒に作り、交流をはかりました。優しいお兄さん、お姉さんに、園児たちも大喜び!