2011.02.07.mon/箕面駅前周辺商店街

寒さ残る2月の箕面山七日市。人気の振舞いは鯛焼き!
みのお本通り商店街が中心となって、商店街にある「ゝ神 TENJIN」協賛のもと、七日に合わせて、各お店の店頭にあるチラシ持参のかた77人限定に、こだわりの鯛焼きが振舞われました。振舞い開始時間前には長蛇の列。用意された77匹の鯛焼きはアッという間に無くなりました。
また、瀧道ケヤ木広場では、9店のこだわりのお店が並ぶ「箕面産市」を開催。
今回も特別に箕面市の公式ブログキャラクター「モミジーヌ」のキャラクターグッズの販売やホットドリンクが振舞われ、会場は和やかムードで魅力ある瀧道を演出。
そのほかにも、瀧前の楓来坊では大滝までウォーキングされたかた限定100人に自慢の足湯と足湯タオルがプレゼントされ、疲れた体を癒すイベントとなりました。
さらに、今月から新たにタッキー816みのおエフエムのレポーターが箕面山七日市に派遣され、会場のようすを生中継。今後もタイムリーに箕面山七日市情報を発信していきます。
次回の「箕面山七日市」は3月7日(月)に開催。
ご利益たっぷりのイベント盛りだくさん。ぜひ、毎月七日は箕面山七日市にご来場ください!